最近のトラックバック

従兄弟の結婚式

従兄弟の結婚式
従兄弟の結婚式
だいぶ年下の従兄弟の結婚式。
雨がなんとか降らずにいてくれて、ガーデン挙式。

土曜日の朝

土曜日の朝
きれいな晴れの日。
運動会日和。

タリーズコーヒーで少しお勉強してから、今日は明石までお仕事の講演会。

789月誕生日


7月8月9月生まれの合同誕生日会。

それぞれにいろいろありますが、こうして楽しく飲んでおしゃべりできることのしあわせ。
いつまでもいい時間をいっしょに過ごせますよう。





秘書検定挑戦

秘書検定挑戦

3級と2級に合格したのはもう25年以上前のこと。

職場のいろんな事情で準一級に挑戦することになりました。
勉強するって久しぶり。
頑張れるかなっていうか、頑張らなきゃ!

リフォーム完了

Img_1908_1

2日前に洗面台の取り替えと洗面所の壁、床、天井の張り替えが完了。

2期工事終了で、リフォーム完了しました。

お風呂リフォーム

構想半年以上?
ついにお風呂のリフォーム終了。
黒いバスタブは、、、さて。

来週は洗面所です。

この暑い時期に職人さん、
ほんとご苦労さまです。

ねんきん定期便

ねんきん定期便

今月は誕生月。

よくがんばりました。
年金保険料納付額800万円突破。
そう長生きしたいとも思ってないけど、元はとらないとね。

スキー板

スキー板

ついに捨てることになりました。
もう20年ぐらい使ってませんでした。
白い板や白いウェアが流行っていた頃でした。
思い出はたくさんあり過ぎます。

星のきゅうりWithBeer

星のきゅうりWithBeer

日曜日。
夜の外食。近所のお店。
七夕近く、キラキラ星のきゅうり。

電車の高架化

電車の高架化
実家近くの踏み切り。
電車の高架化の工事も佳境に入ってます。
幼い頃から何度となく渡り続けたこの踏み切りがなくなってしまうだろうことに今さら気づきました。

«高槻ジャズストリート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ