最近のトラックバック

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

再試験終了

診療情報管理士の再試験、終了しました。
本来3科目分の1時間半で、1科目だけ解答すればよいので、ゆっくり解いて、ゆっくり見直して、それでも時間が余って、つい、うとうと(笑)
とんでもない、認識ちがいを起こしてなければ、大丈夫だと思うのだけど、とんでもないことが、起こらないとも限らないので、油断はできませぬ。
発表は、3月の終わりか4月の初めの予定だとか。

仕事のほうの、昨年秋からの異常な忙しさも、まもなく、ようやく一区切りを迎えられそうで、やれやれです。(明日からの3日間の審査をクリアすればね。)

がんばるMOMITSUくん

4800円で買ったDVDレコーダーで「宇宙戦争」見ました。彼いわく「そんなに安もんとちゃう」DVDディスクだったようですが、後半、ところどころで、「ううっ」と映像がストップしそうになって、ドキドキ(笑)

それでも、がんばりました。MOMITSUくん。数回の「ううっ」に負けずに、最後まで再生してくれましたよ。がんばれMOMITSUくん。これからもよろしくね。

で、宇宙戦争のおすすめ度は・・・★★☆☆☆・・・ってとこでしょうか。「とりあえずトム・クルーズを見た」って感じですねぇ。

この映画、ヒットしたんですか?
  

またまた試験勉強中

12科目中1科目だけ不合格だった診療情報管理士の試験。2週間後に再試験です。

060205_kitkat1

もともと、KitKat好きで、冷蔵庫の常備品なわけですが、こんなもの、つい買ってしまいました。
ひとつひとつにメッセージが入ってます。

060205_kitkat2

がんばろーっと。

・・・・受験生たちもがんばれ〜!

過去記事:試験勉強中、ふたたび試験結果は不合格(涙)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ