最近のトラックバック

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

BMT公演に花を贈る、という提案

 
12月28日木曜日、西宮のホールで、John、きょうちゃん、あれんのミネオファミリーの公演が行われます。
正しくは、“BMTの公演”ですけどね。

BMTのホームページ.

そこで、ファミリーを応援する、みなさんの気持ちを集めて、公演にお花を贈りたいと考えています。公演当日、ホールのロビーにおいていただく「ロビー花」「スタジオ花」といわれているものです。

こんな感じです。

通販サイト1
通販サイト2

「__高60年卒業生有志一同」という表現になるかな?ちょっと固いですか?
ひとり1〜2千円で、いけるんじゃないかと、予想してます。

いかがですか?
いろいろご意見など頂けたらうれしいです。

コメントしていただくために、このページ、ブログになってます。
ここに書きこみにくい方は、直接メールもOKです。
sachanaa@hotmail.co.jp

それから、もう一つ相談なのですが、このことを、きょうちゃんに内緒でもいいんだけど、べつにかくすこともないし、BBSに書きこんで、広く“有志”を募ってみたいと思っています。いかがでしょう?このことにもご意見いただけるとうれしいです。

最後に。
このブログ、完全にオープンですので、コメントいただくとき、本名などの個人情報は入れないでくださいね。

では☆よろしくお願いします☆


---2008.3.2追記---

ブログ「☆期間限定☆きょうちゃんを応援!」閉鎖につき、こちらに転載しました。
一部固有名詞は伏字にしています。

 

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ