最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

春のUSJ

新しくできたジェットコースターに乗りに、USJへ。
どんより曇り空。。。

070423_usj1

外から見るとこんな角度。
何度目かに最前列に乗れましたが、この角度、足の下にレールが消えて、真下に落ちていくようです。

アトラクションはそこそこに、今回は、いろんなショーを楽しみました。
こちらは、ピンクパンサー。

070423_usj2

こちらは、中国から来た人たち。雑技団系。

070423_usj3

お昼のパレードは、どちらかというとお子さま系。
はりきって、最前列に陣取るほどもなかったか。。。

070423_usj4

お昼ごはん、オムライス。
まあまあ。
特に期待もしていないし、ま、こんなもんか・・・って味。

070423_usj5

オズの森の妖精さんのショー。
ちょっと、おじさん(笑)

070423_usj6

体操系のお兄さんは、お顔がロシア系。

070423_usj7

戦利品。
コインを投げてお皿の上に乗せるだけの、縁日の屋台のようなゲーム。
これが、かなり、難しい。。。。けど、見事にゲット。
抱いて歩いていたら、ウォーターワールド係のお姉さんに
「うわぁ。とりはったんですかぁ」と、声かけていただいた。
えっへん!

070423_usj8

平日は夜のショーがないので、早々に退散して、おなじみ弁天町のグリルミヤコで晩ごはん。
サーロインステーキと、、、

070423_miyako1

毎度おなじみビーフカツ。

070423_miyako2


春限定☆ホタルイカのパスタ

昨年初めて食べて、忘れられなかったホタルイカのペペロンチーノ。
春限定。めっちゃ美味しいくて、おすすめ〜♪

070402_spa01_1


豚ロースのミラノ風カツレツ。
チーズがとろーり。ハーブの香りで、美味しさ倍増。こちらも超おすすめ。

070402_spa02


ピザは、シンプルでしっかり三種のチーズピザ。
パリパリ生地で、ぺろりと食べれてしまうのです。
タバスコは、超辛のレッドハバネロと、マイルド辛のグリーンハバネロを用意してくださいましたが、グリーンが美味しかったです。

070402_spa03


さて、お店。
スパゲティハウス江坂本店
テーブルマットと、赤いビールジョッキが、とってもいい感じ。

070402_spa04


« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ