最近のトラックバック

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

流行りの

流行りの

ビリーが我が家にやってきた。
明日からやってみることにしよう…。

最後のブルーノート

最後のブルーノート

今夜はマンハッタン・ジャズ・クインテット。すごいかっこいいジャズ!

冷酒とおさかな

冷酒とおさかな

美味しいお魚には、やっぱり日本酒です。
「夏初月」なつはづき。さわやかなお味です。

LOSTシーズン1

LOSTシーズン1

TSUTAYAで半額中。12枚一気借り。
またまた眠れぬ夜が続くのかしら…。

松山千春コンサート 2007年春

松山千春コンサート

去年は抽選に外れたので2年ぶり。
客席の年齢層が高い。。。

知ってる曲と、知らない曲と、半々くらい。
そもそも、最近のアルバム、買ったことないし。。。笑

オトナの箱買い

オトナの箱買い

いもうとが発掘したブラックサンダー4ヶ99円。不思議なほど美味しい。
思わず箱買い…

職場で、ちょこっとおすすめしたりすると、けっこうウケましたよ。
「これ、、、劇辛とか、そういうのですか・・・?」ってマジ顔で尋ねられたりして。
いや、そんな、おとしいれたりしませんって(笑)

ぜひ、みんなも、食べてみて〜♪

マイタンブラー

マイタンブラー

スタバの好きな写真入れられるタイプ。
でも実は1年以上入れ替えてなかったりする。

テニススクール2回目

テーマは「ボレー」

試合で決まるとうれしいボレーだけど、練習はあんまり好きじゃない。
例によって、走らされ、走らされ、、、、足がもつれそうです。

コーチとのボレー&ストロークの最後に、ほれ!と、ロブ上げてくださいましたが、、、
ダメなんですよ。スマッシュ。
だから、初級クラスに来たのよ。次回、よろしくね、コーチ♪

終わって、シャワーを浴びてから、友達とおしゃべり。楽しい時間です。

さて、翌日の筋肉痛は、、、、若干ってとこかな。やれやれ。
 

今夜はお肉♪

デジカメ忘れた。。。
あー・・・携帯画像だと、あんまり美味しくなさそう・・・。

今夜はお肉♪


とびきり美味しい、サーロイン、だったのに。。。


近所のお店 居酒屋王将

近所のお店

時々行く「餃子の王将」。
王将の定番メニューに加えて、マスターの一品メニューがあれこれあって、私たちは「居酒屋王将」と呼んでます。
家から徒歩1分。たいせつなご近所のお店です。

テニススクール1日め

テーマは「ストローク」
へんなクセついていたのを、いっぱい直されて、打つたびにあれこれ意識するところが多くなって、なんだかバラバラ。あぁスクールに来たなって感じです。

生徒8人にコーチ2人。人数にあわせて、それなりに「休憩させない」プログラム。まえのところよりは、かなりシステマチックかな。設備的にも。あ、お値段的にも(笑)

となりのコートで、ひとつ上のクラスがレッスン中。ほんとなら、このクラスに入れるところなので、ちょこちょこチラ見。うーん、、、みなさんかなりお上手そう、で、かなりハードかも。。。もうちょっと、体力つけてから、上げてもらお。

そんなわけで、しっかり汗かいて終了。

翌日。やっぱり筋肉痛。やれやれ。
 
  

育ち中

育ち中
 
100均グッズで高いところに設置完了。がんばって育ってくだされー。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ