最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

月曜日の夕食

Kachanaのお休みは月曜日。私はお仕事。
そして、夕食は2人で外食。
今夜は「美味しいハンバーグを食べよう!」ってことで、小さな洋食屋さんへ。

節約方向に行きたいところですが、週に1度の2人での夕食は、それなりに楽しみたい。小さなぜいたくの月曜日の夕食。


マイフォト:今夜の夕食は、洋食屋さん

 

 

キッチン瀬田のハンバーグ

キッチン瀬田のハンバーグ

ふつうハンバーグとチーズハンバーグとダブル!
ここのハンバーグは、ほんとに、美味しい。


マイフォト: 20070723_キッチン瀬田.


2007.10.1追記
キッチン瀬田さん、2007年8月末日にて閉店されました。残念です。。。


あまーい♪

あまーい♪

アメリカから帰国した友人にもらったボディシャンプー。ブラウンシュガー&フィグ そしてさらにココナツミルクが入ってます。すっごい甘すぎる香り。

とーきどき、使うと、お風呂場じゅうが、あまーい香り。


  

ちょっと貧乏かも?

家計簿、というのを一応つけてはいるけれど、かなりザル勘定な私。
気がつくと、毎月、収入よりも支出のほうが多いみたい。
彼は、たぶん自分の分の支出でめいっぱいなのでしょう。

住宅ローンに、2台分の駐車場代。
そして又、この春の時期は、税金に社会保険料など、何かと支出がち。

ボーナスも、今ひとつだったし。
ボーナスで、マウスコンピュータ!!と、鼻息荒く語っていたけど、こりゃ、コンピュータ買うと、夏の旅行にいけないかも・・・・?

う~む。夏休みは、おうちでツタヤもいいか・・・・(笑)


 

腰痛中

まもなく2週間かな。
なんだか忙しくて、夕方頃からなんだか体がだるい、腰もだるいと思っていたら、家に帰る頃にはすっかり腰痛だった。ギックリはしてないけど、ちょいギックリな感じ。

仕事は休めないけど、テニススクールは、2週続けてお休み。その前の週もズル休んだので、計3週続けてお休み。来週は、いけるかな。やっと筋肉痛から脱却したのに、また筋肉痛からスタートかも。きちんと運動しないとね。テニススクールのとなりにある、スポーツクラブのプールも魅力的。どっちもは、もちろん無理だけど。

ビリーさん。はい。入隊すらしてません。

腰痛で書けなかったわけではないブログも、ときどきは、かかないと。るぅの日記が「こうしんまってるよ♪」でストップしてるのは、けっこうイタイ。前にもかいたけど、定期的に、こういう時期があるのはどうしようもないね。

まもなく、梅雨も明けるかな。
もともと、夏は好きなのよ。そろそろ、がんばるか。

 

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ