最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

今年も鼻セレブ

今年も鼻セレブ

このしっとり感はやみつきになります。で、また、可愛いんだな、パッケージが。

花粉の季節だけのぜいたく。

 

新年会のふぐ

魚やさんですから、時にこんな贅沢。

ふぐの白子。美味しい、というか、めっちゃ美味しい、というか、なんていうか、美味しいです。

新年会のふぐ

焼きふぐ。これもまた、うまい!ってほど美味しいです。

奥に見えるのは、ふぐの唐揚げ、これまたうまい!っです。

新年会のふぐ

贅沢で、すみません。ってほど。

姜屋さん

久しぶりに、姜屋さん。

自家製のキムチ。いい感じの辛さです。

姜屋さん

チヂミ。

姜屋さん

2回目のテッチャン鍋。

この状態で火をつけて、中に入っているお肉やもつを蒸し焼きにします。

姜屋さん

野菜がしんなりしてきたらこんな感じでいただきます。

食べた後におうどんを入れましたが、写真、撮り忘れ。

姜屋さん

満腹になってしまって、うぅ~とか言いながら、帰らねばなりません。

家まで、徒歩5分。

アバター

IMAXまでやってきました。

アバター

全国に4館?とかで、がんばって観に来ました。っていう程遠いわけでもないけどね。

IMAXの3Dはすごいのか?って、他で観てないですからなんとも言えません。

でも、3時間があっという間でしたっていうのは、それほど集中できたってことかな。

凡保庵

凡保庵

辛味ぶっかけ蕎麦。

注文して、届いてから気づいた。前に来た時も、これ食べたっけ。

メニューをざっと見て、ひかれるものって、同じなんだな。。。

はじめて胃透視

今年はよく風邪ひいたり、献血したら血液検査の結果がよくなかったりで、つい希望してしまった胃透視検査。

胃透視検査の技師さんは、まさにプロフェッショナルの世界です。

…疲れた。結果はともかく、5年はパス。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ