最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

松山千春コンサート 2010年春

松山千春コンサート

ここんとこ、毎回、チケットとれてます。
いつもの厚生年金会館が、閉館になったため、今回は初めてのグランキューブ。2階席の真ん中辺り。厚生年金の3階と同じくらいの高さか・・・。

いつものように、うっとりと聴いて、たくさん笑って、3時間。

あの頃の、ぐっと来る曲も、ありましたね。いいなぁ。生は。

ところで、ついに、というか、やっと、なのか、今さら、なのか。ファンクラブに入会。チケットが、ちょっと取りやすくなったり、もうちょっといい席が取れたりしたら、いいなぁ。と。。。。不純か・・??

 

雨には勝てず

テニススクール、ここんとこ、休まず頑張ってきましたが、今日は、雨が降って、あっさり欠席。

雨だから、行くのが嫌なんじゃなくて、雨がふって、自転車に乗れなくなったら、帰れないんです。バスがなくなるから(笑)

「雨がふったら休む人」って、みんな、理解してくれてるはず。

試写会

試写会

家の近くのホールで試写会。主演:仲代達矢さん。

う~ん・・・と、考えさせられる作品。

紫陽花

紫陽花

こちらも、母の日用。ちいさなお花屋さんなので、行った時に「ある」花から選択することに。

ホントは、もうひとつインパチェンスが欲しかったのだけど・・・。

インパチェンス

インパチェンス

母の日のプレゼントに。

今年こそカーネーションにしようかと、いつもお花屋さんへ。
カーネーション、値段のわりに、あまり良くなくて、あれこれお話しながら、このインパチェンスに。つぼみがたくさんついているし、秋頃まで、次々と花を咲かせるそう。

直射日光が当たらない程度に明るい場所で。水やりは毎日。と、覚え書き。

 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ