最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フライングおせち

彼の母の手づくりおせち。
フライングして紅白見ながらいただいてます。

サプライズな白子も一緒に。
のんびり大みそか。

フライングおせち

フライングおせち

新年のお迎え

南天をいただきました。
ぐっと迎春気分。

新年のお迎え

第九はレクイエムではなく

12月27日、追悼のお花。

1年があっと言う間です。

第九はレクイエムではなく

そして、恒例のシンフォニーホールでの第九コンサート。
今日になって、やっと、追悼の気持ちではなく、
今年もこうして来れたことが幸せだと思えた。

第九はレクイエムではなく

聞こえてますか?

ガイドブック

何年かぶりにガイドブックを買ってみました。
行きつくした感のある奥飛騨温泉。
新しい発見あるかな。
コーヒーと一緒にのんびりながめてみる。

ガイドブック

大阪城3Dマッピング

この冬話題の、大阪城の3Dプロジェクション・マッピング。

大坂城3Dマッピング

大坂城3Dマッピング

大坂城3Dマッピング

大坂城3Dマッピング

大坂城3Dマッピング

大坂城3Dマッピング

大坂城3Dマッピング

大坂城3Dマッピング

永遠の0

本も読みたくなるかな。

永遠の0

北からメリークリスマス

十勝のお友だちから、うれしい便り。
ありがとう。メリークリスマス。

北からメリークリスマス

六花亭のお菓子は、
こちらでも物産展などで買えるようになりましたが、
マルセイのキャラメルは初めて。

水曜日、雨

水曜日、雨
今夜のテニスはお休みだなぁ。

今夜はお肉&厚焼きパンケーキ

年に2回のゴージャス焼肉。
そして、ずっと食べたかった、ローソンの厚焼きパンケーキ。

今夜はお肉&厚焼きパンケーキ

今夜はお肉&厚焼きパンケーキ

今夜はお肉&厚焼きパンケーキ

今夜はお肉&厚焼きパンケーキ



豪華ランチ

豚肉とほうれん草のオイスターソース炒め。

豪華ランチ

午後からお休み。
なんだか贅沢なひとりランチ。
たまにはね。

建設現場

現場の中をちょっと見学。
あつらえられたモデルルームより現場の方が興味深い。

建設現場

建設現場

冷たい朝

雨が降り出しそうな寒い朝。
明けきらないような空の色。

冷たい朝

ひとり飲み

久しぶりひとり飲み。

ひとり飲み

ひとりだと、他のお客さんとの距離が縮まる。
ひとりのようで、ひとりでなく、でも、ひとりになれる。

キムチスープ

小籠包入り。

美味しくて自己満足。

キムチスープ

ブラザープリンタ

早速新しいプリンタ。
明日の年賀ジョーのブラザープリンタ。
購入もセッティングも全て彼が。サンキュゥ。

ブラザープリンタ

さて、年賀状を作るのは、わたしの役割。
今年も頑張りましょう。

年賀状前途多難

プリンタもイラストレーターも起動せず。
やれやれ。
前途多難な今年の年賀状づくり。

年賀状前途多難

年賀状前途多難

Illustrator起動すると、こんなアラートが。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ