最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

TULLY'Sのカード

スターバックスの近くにタリーズができて、
こっちのほうが居心地がよくて、タリーズカード。

TULLY'Sのカード

タンブラー割引とカードの割引、
いつものコーヒーがスターバックスより20円お得です。

ケイコ•リーさんのライブ

1年ぶりビルボードライブ。
ケイコ•リーさんの素敵な時間。
すこーし大人で、でも難しくなくてうっとりの時間は、あっという間。

ケイコ•リーさんのライブ

仲良しのお友達とのおしゃべりの時間もまた。

ターナー展

神戸市立博物館。
お天気はいいけど、まだまだ寒い。

「英国最高の風景画家」ターナーさん。
平日のお昼、思いのほか、たくさんの人。

ターナー展

のんびりと綺麗な風景画。
音声ガイドは辰巳琢郎さん。いい声でした。

ターナー展

新しいラケット

ようやく買い替えました。

がんばって、しっかり振っていこう、というよりは、
やや、楽に振っていける方を選びました。

少し前の、肘の痛みとか、
認めざるをえないような、体力の低下傾向とかを考えて、
楽しくテニスができるように。

新しいラケット

ラブリーなピンクは、やや不本意ですが、
グリップを黄色にしてもらって、
評判はいまいちですが、自分的には気に入ってます。

変な音がする、お笑いラケットは、もうおしまい(笑)

 

雪のバレンタインデー

朝から雪。
お休みの金曜日。
予定もなくたっぷり朝寝。

雪のバレンタインデー

コーヒーとチョコレートとのんびりおしゃべり。

雪の朝

昨夜降り始めた雪は、うっすら積もって、朝には雨に。
土曜日は川沿いの花の道もひっそり。

雪の朝

お肉のランチ

お昼には豪華すぎるステーキハウスのランチセット。
いもうとと二人、話は尽きず。

お肉のランチ

ミュシャ展

ミュシャ展

堺に市立のアルフォンス•ミュシャ館。
平日の午前中は貸し切り状態でのんびり鑑賞。

ミュシャ展

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ