最近のトラックバック

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

クリスマスの準備

テニスセンターはクリスマスの準備がはじまりました。

クリスマスの準備

クリスマスの準備

気持ちが暖かくなります。

落ち葉のじゅうたん

しばらくぶりの雨で、いっきに落ちた桜の葉。

落ち葉のじゅうたん

ひとりボジョレー

ひとりの土曜日。

やっぱりひとりでボジョレーを、と帰り道のスーパーマーケットで思い立つ。
でも、スーパーのペットボトルのボジョレーヌーボーは、やはり見た目が味気なくて、
ワイン売り場でヌーボーでない、ボジョレーの赤ワインを買ってみた。

ひとりボジョレー

チーズではなく、冷蔵庫に残っていた、りんごといっしょに。

たまにひとりは、幸せな時間。

ボージョレーとおしゃべりと

楽しい夜が明けて、
近ごろ睡眠不足がこたえます。

ボージョレーとおしゃべりと

ハッピーボージョレー

今夜はひとりボージョレーのつもりだったけど、
お誘いいただいたので、お友だちのお店へ。

試食で美味しかったドライフィグといっしょに。

ハッピーボージョレー

セージ

セージの花が、ふんわりと風に揺れる。

セージ

夜明け前のうすーい月と、
南の空にきれいに光っていたのは木星?
木星って見えるの?

秋の色

秋の空。
ときどき見上げてみることも大切。

秋の色

自転車が調子悪いのをいい機会に、
いい季節、朝の通勤を歩いてみる。

ココナッツサブレのアイス

ココナッツサブレのアイス。
懐かしい味。

ココナッツサブレのアイス

思えば、「ココナツ」というものを知らずに、
ココナッツサブレを食べていたような気がする子供の頃。

いまも売っているのを見かけるけど、なかなか、買う機会もなく。

ベランダで

今年もかわいく咲きました。

ベランダで

ストレスな事の多いこのごろ。

何気ないものに癒やされるなぁって改めて感じるのは、
ちょっと心が疲れているとき。

それは、お花だったり、夜空の月や星だったり。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ