最近のトラックバック

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

献血の日

献血の日
職場に献血車がやってきました。
チャレンジしましたが、ヘモグロビンでアウト。
ま、ご協力の気持ちだけってことで。

hycladさんのライブ

hycladさんのライブ
日曜日の午後。ライブ。
お友だちがイベントのお仕事を始めたこともあって、思いがけないライブにお誘いいただきます。

ギターとヴァイオリン。
クラシックな曲もエスニックに情熱的にと、楽しいライブでした。

アンコール曲のブラームスのハンガリー舞曲は大好きな、そして思い出深い曲。
ありがとうございました。

松山千春さんコンサート2015春

松山千春さんコンサート2015春
仕事は順調とは行かなくとも、とりあえず片付けて、千春さんのコンサート。

かつての曲も改めて聴くと、心の違うところにそっと触れる。
言葉の感じ方が変化していることに気づく。

少しひと恋しいと思う夜。

土曜日の夜

いいなあと思えた。
近所のお友だちと居酒屋さんで飲む時間が、
ほんとに、いいなあ、と、思えた。

なんでもない、世間話が、忙しすぎた心と体を癒してくれる。
このありがたい時間が、いつまでも、続きますように。

あじさいとラベンダー

あじさいとラベンダー
あじさいとラベンダー
今朝も雨上がり。
みずみずしいあじさいと、一群のラベンダー。そばを通るとふわっといい香り。

あじさいの朝

あじさいの朝
自転車を置いて歩く朝。
あじさいは雨上がりが最高。

午後からお休み

ようやくのお休み。
午後からの半日。
お友だちと夕食の約束。
その前にコーヒーショップでひとりゆっくり、コーヒータイム。
少しの時間の幸せと、このあとの時間の期待感と。

このところ続いた閉塞感は少しの間、おいといて。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ