最近のトラックバック

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

イカ味エビ味カツオ味

イカ味エビ味カツオ味
水族館大好きファミリーの、夏の旅行のおみやげ。
気になる中身は何だろう?

そして、とれるだろうか、私の夏休み。

週末のひとり

週末のひとり
週末のひとり

天神祭の夜。
遠くに花火の音だけ。
近所のお店でひとり飲み。

うなぎ気分

うなぎ気分
土用の丑の日、スーパーでうなぎパン。うなぎがニガテな私も、ちょっとうなぎ気分。

台風ようやく

台風ようやく
台風の風と雨、ようやくおさまって、増水した川、カモさん退避中。

台風の日、女子の夜

台風の日、女子の夜
台風は近づいてきたけど、負けずに、予定どおり女子の夜。

食べて、飲んで、いっぱいおしゃべりして。

12周年

12周年
いつもの居酒屋さんが12周年。
お祝いに白ワインとクリームチーズ。
私にはとても大切な場所。いつまでも。

とん平焼き

とん平焼き
ご近所の居酒屋さん風お好み焼きやさんで、定番の一品。

生ビールとトマト酢のチューハイ。これまた超定番。

7月7日あめ

7月7日あめ

ラジオからは、7月7日晴れ。

プーさんのクッション、さよなら。
10年以上前に、ゴルフコンペの景品でいただいた記憶が。

ひまわり

ひまわり

王道のひまわり。
蒸し暑い梅雨の朝。
夏の青空はまだ。

たなばたミッキー

たなばたミッキー
ディズニーランドのおみやげ。
もう何年も、何十年も行ってないな、ディズニーランド。

これもひまわり?

これもひまわり?
ひまわりだと思う。
なんだか欲張りな感じがいい。

今日は午後からお休み。

雨のうた

雨のうた
雨のウェンズデイに銀の雨。
ラジオからなつかしい雨のうた。

梅雨らしい、とっても梅雨らしい雨の朝。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ