最近のトラックバック

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

おめでとう、私

おめでとう、私
土曜日のお誕生日。

いつも通りに仕事して、閉店間際のスーパーでケーキを買いました。
とりあえず丸いの。

やや地味に、ささやかに過ごすハッピーバースデー。

まだ夏の空

まだ夏の空
まだ夏の空
まだまだ暑すぎる夏の朝の空。
40代の最後の日
昨夜、一足早くお誕生日のプレゼント。スズのビアグラス。
キリっと冷やして、ぜいたくにプレモル。

ひこうき雲

ひこうき雲

土曜日の女子の夜

土曜日の女子の夜
土曜日の女子の夜
白いスパークリングワインと、
日本酒獺祭のスパークリング。

ありがたい女子の夜。

がん検診

がん検診
自治体のがん検診。
職場ではちょっとためらう乳がん検診と子宮がん検診。
暑い中、自転車でクリニックをハシゴ。

個人情報カード

個人情報カード
マイナンバーの個人情報カードをようやく受け取り。

早々に申し込みながら、保管期限が過ぎると2度も督促をいただいて、ついに市役所にやって来ました。。

今月は職場に提出せねばなりません。

夏の課題

夏の課題
経営のほんの初歩。
思い立って読んでみることに。
本屋さんでやさしそうなのを選んでみました。

タイ料理チェディルアン

タイ料理チェディルアン
タイ料理チェディルアン
タイ料理チェディルアン
タイ料理チェディルアン
タイ料理の第2弾はチェディルアンの淀屋橋店。

懐かしい、18歳の春に就職した会社の本店営業部のとなりのビルでした。

シーフードの生春巻き、手長海老のカレー炒め、スズキの黒胡椒炒め。
どれも美味しくいただきました。

そして、シンハービールの生樽はこのお店だけ。
ついついたくさんいただきました。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ