最近のトラックバック

swatchベルト交換

淡いブルーと、グレーのSwatchは、
案外、どんな色ともよく合って、楽しいです。

swatchベルト交換

マットなピンクと、迷って、このたびはネイビーに。

ソメスサドル

以前、大阪の三越にソメスがお店を出していた頃に、
買ったバックを10年以上使い続けていました。

馬具を作る会社が作る革製品というのが目新しくて、
バッグを2つ、以前はお財布も使っていました。

革製のステーショナリーも、上品におしゃれで、
プレゼントにも、よく利用させていただきました。

大阪の三越が閉店し、
その後、神戸にお店があることは知っていたのだけど、
それっきり、行く機会がなかったのですが。

今日、ちょうど、そのソメスのバッグを持っていたことで、
そうだ!と思いついて、ソメスのショップへ。

で、つい、ひとつバッグを衝動買い。

ソメスサドル

持っていたバッグは、とくに手入れもせず、
10年以上も使い続けていたので、
だいぶ、くたびれてきていましたが。

お店の方が手入れしますよ、と。
みるみるきれいになっていくんですね。ほんとにびっくり。

そして、1週間お預かりできれば、
しっかりお手入れをしていただけると。

それならば、と、
今日買ったバックに荷物をつめ替えて、
そのまま、お預けすることに。

1週間後、受け取りに行くのが楽しみです。

 

リンク:ソメスサドル

  

クロックスのケイタイいれ

クロックスのケイマンの形をした、ケイタイのケース。

080601_crocs

私の携帯電話はちょっと大きくて、これに入れると、ぴったりすぎて出せなくなってしまうのでNG。では、というわけで、iPodを入れてみました。ちょっと大きすぎ、、、。

夏になると着る服にポケットが少なくなるので、首からかけてみる?
あー。クリップのiPodが欲しいかも(笑)

この夏のクロックス

この夏のクロックス

買ってもらっちゃった。

昨夜、雨の音を聞きながら、長靴欲しいよね~なんてつぶやきながら、クロックスのホームページを眺めていたところ、、、、突然クロックスモードに入った彼が、買って来てくれた。

さんきゅう。

彼はいま、“自分のクロックス”検討中(笑)

 

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ