最近のトラックバック

Clap Stomp Swingin'さんのライブ

想定外な想定guyなライブ。
ピアノの井高さんのお別れライブ。
たくさん楽しい夜でした。
お元気で、ご活躍を⭐️

Clap Stomp Swingin'さんのライブ

Clap Stomp Swingin'さんのライブ

Clap Stomp Swingin'さんのライブ

 

永遠の大滝詠一

永遠の大滝詠一

 
しばらく前にAmazonで購入していた大滝詠一さんのCD。
ようやく聴いてみる。
やっぱり好きだ。永遠だ。と思う。
 
惜しいなぁ。と思う。

松山千春さんコンサート

仕事を終えてからぎりぎり滑り込み。
大阪国際会議場グランキューブ。

千春さんコンサート

40周年の記念の年のコンサート。
来れてよかった。

1階の真ん中の席。
そして、2階の、その上の、そこからも。

千春さんコンサート
 
曲目もとてもよくてでたっぷりたのしんできました。
いつまでも元気で歌い続けていただきたいし、
こちらもいつまでも元気に楽しめますよう。

ビルボードライブ&韓国料理

昨日、建国記念日。

ビルボードライブでマリーナ・ショウさんの素敵なライブ。
まるでニューヨークに来たかのような空気感。さすがの存在感。

ビルボードライブ&韓国料理

そして、ライブ後、大正に移動して、韓国料理屋さん。

おしゃべりなママが、ほんとに素敵。

手作りの蒸し豚。

ビルボードライブ&韓国料理

イカポッカ。

辛いけど、辛いから美味しい。

ビルボードライブ&韓国料理

たいせつなお友達と、楽しい時間はあっと言う間。

満ちるさんライブ

ビルボードライブ。
アンケートで当選したチケットでした。
MONDAY満ちるさん。全然知らなかったのですが、
思いがけず、とっても楽しいライブ。

ライブってこれだから楽しいんだね。
そんなライブ。

遅い時間だったので、迷ったけど、行ってよかった。
ラッキーです。私。

ガブリエルさんのライブ

ビルボードライブ。
イギリス人のガブリエル•アプリンさんのキュートなライブ。
ほんの少しハスキーな高音がとっても魅力的。

松山千春さんコンサート2014

大阪は、夕方から雨になりました。
外の風景を写してみるけど、方角はどっちなんだかさっぱり。

松山千春さんコンサート2014

仕事は順調に終えることができて、少し余裕で到着。

松山千春さんコンサート2014

今さらながら、うまいなぁなんて思うわけです。
で、なんとなく、明日からもまたがんばって生きていこうなんて思うわけです。
ライブで聞く歌って人生に必要だな、とか。
素直に感化されてしまう時間って、必要だな、とか。

恋や愛の歌を聴いて、思い浮かぶのは、
現在なのか過去なのか、ずーっと、昔のことなのか。

ケイコ•リーさんのライブ

1年ぶりビルボードライブ。
ケイコ•リーさんの素敵な時間。
すこーし大人で、でも難しくなくてうっとりの時間は、あっという間。

ケイコ•リーさんのライブ

仲良しのお友達とのおしゃべりの時間もまた。

松山千春コンサート2013秋

1年半ぶりになります。
今年はひとりで、というか、これからずっと、ひとり。

松山千春コンサート2013秋

うっとり聴いて、からっと笑って、ちょっと考えさせられて。
そんな、ひとつひとつにも、想い出がありすぎる。

生きていて、良かったね。

そうだね。
生きていなきゃ、ね。

チケット申し込み

千春さんのコンサートのチケット申し込み。
いままでのところ、ファンクラブ分ではハズレなし。

チケット申し込み

そして、こちらもまた、今年から1枚。
ひとりでも、ちゃんと行かなきゃね。

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ