最近のトラックバック

新しいPC

デルのXPS8700とEIZOの23.5モニタ。
がんばってひとりでセッティング。
モニタ裏のEIZOロゴにうっとり。

とりあえず起動には成功。
とりあえず年賀状に間に合わせないと。

新しいPC

新しいPC

新しいPC

新しいPC

MacBookAir

ほぼ衝動買いな感じで買ってしまいました。


MacBookAir

MacBook Air 11インチ。
ひさしぶりのMacintoshのマシンです。
かっこよさはさすがです。

さて、使いこなせるかな。

 

ブラザープリンタ

早速新しいプリンタ。
明日の年賀ジョーのブラザープリンタ。
購入もセッティングも全て彼が。サンキュゥ。

ブラザープリンタ

さて、年賀状を作るのは、わたしの役割。
今年も頑張りましょう。

年賀状前途多難

プリンタもイラストレーターも起動せず。
やれやれ。
前途多難な今年の年賀状づくり。

年賀状前途多難

年賀状前途多難

Illustrator起動すると、こんなアラートが。

Apple回帰

iPad、iPod、iPhone。
ここにきて、Apple製品に囲まれることに。
あとはiMac。
本気でiMacが欲しいと思う、今日この頃。

5Sのケースも来た

同じ日に5Sの予約と、ケースの注文をしたら、
予想に反して、先に本体が到着。

5Sのケースも来た

赤いのは、iPodとおそろい。
でもしばらくはケースなしで楽しんでみようかと。

iPhoneきた

なんだか慣れるまでたいへん。。

iPhoneきた

iPhone5S予約

発売日の今日、はりきってauのお店へ。

本日の入荷はグレイのみ。というわけで、予約して終了。

iPhone5S予約

スマートバリューは検討してみたけど、
ブログのおかげで、あんまりお安くならず、見送り。

きたきたiPod

職場に到着。

きたきたiPod

いきなり電源が入っているかのような、リアルな梱包(笑)

おつかれiPod

今日あたりが最後のお仕事。お世話になりました。

おつかれiPod

そういえば、このシャッフル。
お古のいただき物です。
よくがんばってくれましたね。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ